

あけましておめでとうございます

富士山


あけましておめでとうございます

久しぶりのお休みに福山さんに会いに行ってきました。上の写真は新東名から撮った富士山です。(天気がいまいちだったのが残念)

初めてのピアノの引き語りがあったり、いつも以上に盛り上がったライブで、座席が通路横だったので、場内を一周してくれた時は、手の届くような距離でめちゃくちゃ興奮しました~

しばらくは福山さんの癒し効果でがんばれそう

ポスター

みなとみらいの夜景

みなとみらい


修了~

9月から始まった資格取得のための講習が本日無事修了しました。
10月18日から休みなしで仕事と講習が続いていましたが、何とか体調を崩すこともなく終わることができ、自分でも驚きです。今までの人生を振り返ってみても、こんなハードな日々はなかったと思うぐらい多忙な日々でした。

来年からは休みもとれるので、仕事もプライベートも充実できたらいいなあと思っています。

とその前にお楽しみが~「福山さんの大感謝祭」

感謝祭


これがあったから頑張れたのです~

あ~楽しみだ~体調くずさないように気をつけなくては

その気になれば~

今までば、携帯のアラームが鳴っても、全然聞こえなかったのに、仕事が朝早くなってから、携帯が鳴る前に起きてしまう~それも、夜中に何回か目が覚めて~もうちょっとグッスリ寝たい~

それにしても小刻みなアラーム設定~どんだけ起きる自信ないねん~

IMG_4566.jpg

疲れました~

朝起きていつものようにパソコンの電源を入れたら~立ち上がらない~

前日、パソコンの電源切る時にフリーズしてしまって、強制終了をしたような気が~でもそんなことは日常茶飯事のこと(それってパソコンがあぶないってことだよね)

とりありず、富士通に電話をしみる~まずパソコンの故障かどうかのチェックをしてもらったら、パソコンは大丈夫のようだ~でリカバリをすると使える状態になる可能性があるということで~
「リカバリをすると、バックアップしていないデータはすべて消去されます。電話でのご案内で2000円かかります。説明書でご自分でされますか?」と淡々とおっしゃってくれます。
「そうします」と言ったものの、次壊れたら、新しいパソコンに買い換えるだろうと、普段あまりみる事もない説明書をすべて処分したことを思い出す~

とりあえず、リカバリは時間がかかるので、仕事にも行かなきゃいけないし、どうするか考えることに。(とにかく2000円は払いたくない~)

で後日、娘のパソコンで富士通のHPでリカバリの仕方を探して、ダウンロード~なんとか復活することができました~

しかし、リカバリは疲れる作業ですね。でもパソコン買い換えずにすんだからよかった~ちなみにパソコン2003年製のXPです


パソコン

プール開き~

毎日暑い日が続きますね~孫娘も汗だく~
あまりに暑いので急遽ビニールプールを買いに行き、プールデビューとなりました。
最近のビニールプールって屋根付きなんですね~日除けになってなかなかいい感じと思ってたら、このあと強い風で吹き飛ばされてました~つなぎ目がマジックテープだからしょうがないか


プール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
