

奈良公園

今日は久しぶりにいいお天気だったので、娘や孫と一緒に奈良公園へ行ってきました。奈良公園は子ども達が小さい時、鹿を見せによく出かけました。

奈良2


奈良1

お店の鹿せんべいには見向きもしないのに、観光客が持っているとこの通り~
カバンの紐までかじって、催促してきます。

奈良3

置物かとまちがうくらいビクとも動かない鹿さん~

奈良4

こんなかわいいバンビちゃんもいましたよ~

奈良5

何となく心が落ち着く景色です~

奈良6

大仏様は何度も拝見してるので、今日は柵越しに大仏殿だけ~

ケーキ

帰りにカフェでケーキセットをいただきました。ケーキが半額でラッキーだった


ひとめぼれ~

動物

かわいいでしょう~娘がファンシーショップでひとめぼれして、思わず4体ともお買い上げしてきた、木彫りの置物です。かなりリアルな作りで眺めているとほのぼのとした気持になります。

きっかけ~

本

写真は山登りを始めるきっかけになった本です。初心者向けの山登りの楽しみ方やアドバイスが書いてあるコミック本で、読む進むうちに山登りに出掛けたくなる本です。


関係ないけど、下の写真は家の前の田植え風景です。のどかだね~

田植え

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
