

海デビュー

今日はお孫ちゃんの海デビューといっても2回目の海

本当は山に行くはずだったんだけど、娘たちが海に行こうというので、急遽、娘3人と私、お孫ちゃんの女ばっかり5人で和歌山の片男波海水浴場に行ってきました。

私も久々で5年ぶりぐらい~。2時間くらいかかったかな?

海

水に入るより砂遊びが楽しいみたい~ちょっと油断すると砂のついた手が口に~

海2

表情わかりにくいですが、すごい緊張してます。

海3

海はあんまりきれいじゃないけど、許せる範囲かな? 駐車場もすぐそばでラクチン、なかなか穴場かも~

今度は山行くぞ~

プール開き~

毎日暑い日が続きますね~孫娘も汗だく~
あまりに暑いので急遽ビニールプールを買いに行き、プールデビューとなりました。
最近のビニールプールって屋根付きなんですね~日除けになってなかなかいい感じと思ってたら、このあと強い風で吹き飛ばされてました~つなぎ目がマジックテープだからしょうがないか


プール

頑張った~

今日も夏空が広がってますね~

お天気がいいともったいなくて、洗濯をいっぱいして、リビングのワックス掛けをしました。

IMG_1799.jpg

カーテンも洗ってスッキリ~これを定期的にすればいいんだろうけど、無理だろうね~
昼から仕事なのに、昨日の休みにすればよかったと今頃後悔~

IMG_1800.jpg

それにしても殺風景な部屋~

青空~

IMG_1785.jpg

久々に青空が見れたので撮ってみた~
いい天気だと出かけたくなるよね~けど今日は昼から使ってない部屋の掃除をしたんだけど、全然片づかなかった。

DSC_0380.jpg

疲れて、子供と両親と久々に外食~海鮮丼おいしかった~たまにはいいよね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
