スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れました~

朝起きていつものようにパソコンの電源を入れたら~立ち上がらない~

前日、パソコンの電源切る時にフリーズしてしまって、強制終了をしたような気が~でもそんなことは日常茶飯事のこと(それってパソコンがあぶないってことだよね)

とりありず、富士通に電話をしみる~まずパソコンの故障かどうかのチェックをしてもらったら、パソコンは大丈夫のようだ~でリカバリをすると使える状態になる可能性があるということで~
「リカバリをすると、バックアップしていないデータはすべて消去されます。電話でのご案内で2000円かかります。説明書でご自分でされますか?」と淡々とおっしゃってくれます。
「そうします」と言ったものの、次壊れたら、新しいパソコンに買い換えるだろうと、普段あまりみる事もない説明書をすべて処分したことを思い出す~

とりあえず、リカバリは時間がかかるので、仕事にも行かなきゃいけないし、どうするか考えることに。(とにかく2000円は払いたくない~)

で後日、娘のパソコンで富士通のHPでリカバリの仕方を探して、ダウンロード~なんとか復活することができました~

しかし、リカバリは疲れる作業ですね。でもパソコン買い換えずにすんだからよかった~ちなみにパソコン2003年製のXPです


パソコン
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。