スポンサーサイト


最高だった~

福山さん最高でした~

帰ってきてから、忙しくて遅くなりましたが、みんなで盛り上がってきました~

サンキューサンキュー(3939)だから、ライブの時間短いのかな~と思ってたら、なんとなんと、たっぷり3時間くらいで本当に楽しかった~

ファンイベントということで、「おまえらを特別扱いしてやるぜ~」となんと最後の曲「追憶の雨の中」で場内を一周してくれて、携帯、スマホで撮り放題していいって~すごいサービス(でも遠くて速くて全然撮れなかったけど)

楽しい時間をありがとう~福山さん


そのあとは、お決まりの中華街での夕食~おいしかった~またまた福山さんネタで盛り上がりました~

中華街



そして次の日は、東京転勤中の弟君と合流し、お台場をぶらりして、昼食に築地へと移動~

豪華な海鮮丼をいただきました~これもまたおいしかった~

築地


また年末の感謝祭を楽しみに頑張ります~
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
